国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.jp

2011年05月04日

スラガガーの時代が来たー!

サネー!

 _     -―-    _
, ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ
! {  /  \   /   ゙   } i
ヽ`ー,'   ●    ●  ゙ー'ノ  
 ` !      ┬     l"
  `ヽ.     ┴    ノ
    /`==ァ'⌒ヽ=='ヽ サネーーーーーーーーーーーーー!!!   
   / __{(^)  }/´>  )
  (___)!l__,ノ/ (_/
   |       /
   |  /\ \
   | /    )  )
   ∪    (  \
         \_)

    ┏┓  ┏┓  ┏┳┳┓ _     -―-    _  .        ┏┓┏┓
┏━┛┗┳┛┗━┫┣┻┛, ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ.       ┃┃┃┃
┗━┓┏┻┓┏┓┃┣━━! {  /           ゙   } i━━━━┓┃┃┃┃
    ┃┃  ┃┃┃┣┫   ヽ`ー,'   ●    ●  ゙ー'ノ./.      ┃┃┃┃┃
┏┓┗┛  ┃┃┃┃┗━━ ` !       ┬     l" ━━━━━┛┗┛┗┛
┃┗━┓  ┃┃┃┃       `ヽ.     ┴     ノ          ┏┓┏┓
┗━━┛  ┗┛┗┛        /`==ァ'⌒ヽ=='ヽ           ┗┛┗┛

┏━━━┳━━━┓┏┳┳┓┏┳┳┓   _     -―-    _            ┏┓┏┓
┗━━┓┣━━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  , ', -、ヽ'´       `'´, -、ヽ        ┃┃┃┃
  ┏━┛┣━━━┳┛┗┻╋┛┗┻╋━! {  /           ゙  } i..━━━━┓┃┃┃┃
┏┛  ┏┻━━┓┣┓┏┓┣┓┏┓┃ ヽ`ー,'   ●    ●  ゙ー'ノ./       ┃┃┃┃┃
┃┏┓┗┓  ┏┛┃┃┃┃┃┃┃┃┣━ ` !       ┬     l" ━━━━━┛┗┛┗┛
┃┃┗┓┃┏┛┏┛┃┃┃┃┃┃┃┃    `ヽ.     ┴     ノ          ┏┓┏┓
┗┛  ┗┛┗━┛  ┗┛┗┛┗┛┗┛     /`==ァ'⌒ヽ=='ヽ            ┗┛┗┛


 (セ・リーグ、巨人4x−3阪神、5回戦、巨人3勝2敗、4日、東京ドーム)巨人が本拠地・東京Dでの今季初勝利を劇的なサヨナラで飾った。一回に3点を先制されたが、八回にラミレスの内野安打で同点に追いつくと、九回に実松がサヨナラ適時打を放った。

【写真で見る】サヨナラ打を放ち、モミクチャにされる実松

 巨人は3点を追う五回、坂本が2点適時打を放ち1点差に詰め寄った。八回にはその坂本が安打で出塁。バントと、一塁ゴロで二死三塁とすると、ラミレスの三塁強襲の内野安打で同点に追いついた。そして九回、谷が二塁打で出塁すると、続くライアルの打球を鳥谷が野選。無死一、三塁とすると、この場面に登板した藤川球から、実松が左中間を真っ二つに破るサヨナラ打を放った。

 投げては先発の金刃が一回こそ3点を失ったが、以降は要所を締め5回3失点。後を受けた西村、高木、越智が無失点で繋いで打線の反撃を待った。(巨人、実松がサヨナラ打!東京D今季初勝利 (サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース)続きを読む
posted by 野球ロボ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

何故あれだけ憤死を続出させているにも関わらず井出竜也はサードコーチを続けられるのか

外野がもたついてるのが見えたとかじゃない限り、ランナー一塁でライトへのヒットなら三塁で止めるべきだろ

それがサードコーチの仕事だろ

ランナーは抜けたと思って走るべきなんだから、そこをコントロールしなきゃ

最悪コーチは続けてもいいからサードコーチだけはホントやめてくれ
posted by 野球ロボ at 14:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月24日

なんていうか・・・これをわざわざトップニュースに持ってくる必要ある?

 ◆楽天─日本ハム(24日・ほっともっと神戸) 日本ハムのドラフト1位・斎藤佑樹投手(22)=早大=がプロ2度目の公式戦登板に臨み、新人2勝目一番乗りを目指す。

 17日のロッテ戦で5回4失点(自責1)で初登板初勝利を挙げた斎藤は、楽天打線について「嫌な感じがする」と印象。立ち上がりを抑えることに集中する。

 楽天の先発は戸村。

 斉藤は1回、打者3人を内野ゴロに打ち取る抜群の立ち上がりを見せた。

 日本ハムは2回1死一、三塁、飯山の右前打で先制。続く陽の中前打でこの回2点を奪った。

 しかし、その裏4番・山崎、7番・ルイーズにソロ本塁打を浴び、追い付かれた。

 斉藤は、3回は3者凡退に抑え、4回は2安打されるも得点を与えなかった。(楽天─日本ハム戦速報!佑2被弾で同点 (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース)
posted by 野球ロボ at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月23日

馬原さん・・・

なにやってはるんですか・・・
posted by 野球ロボ at 16:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月18日

さすがえじりん(皮肉)

 17日、日本ハム・斎藤佑樹(22)、広島・福井優也(23)が揃って先発でプロデビュー、初勝利を飾った。一方で早大ドラフト1位トリオの一員、西武・大石達也(22)は右肩違和感で16日に登録抹消されている。昨年の菊池雄星に続く故障リタイア。西武首脳陣の責任が問われる。

 横浜、楽天、広島、オリックス、阪神、西武と6球団からドラフト1位指名された大石。人気は日本ハム・斎藤でも実力の方は大石がピカイチというのが、プロのスカウトの一致した見方だったのだ。が、実力ナンバーワンルーキーのはずが、右肩違和感で開幕早々戦線離脱とは…。

 大学時代は抑え専門だった大石。先発の日本ハム・斎藤、広島・福井の後を受け、空振りの取れる最速155キロのストレート、一級品のスライダー、フォークを武器に絶対的な守護神ぶりを発揮していた。

 が、西武・渡辺監督は「先発で使いたい」と先発転向を指示。調整方法など一からの出直しで、思うように先発投手への改造が進まず。開幕1軍に残留したのも、リリーフ陣が手薄になる緊急事態が起こり、中継ぎ要員としてだった。昨年、中継ぎエースの巨人・山口が先発転向を申し渡され、うまくいかず、チーム事情も手伝い、中継ぎに再転向している例もある。

 先発投手がリリーフに配転させられても戸惑わないが、短いイニングに勝負をかけ、全力を傾注するリリーフ投手が、スタミナが求められる先発に転向するのは至難の業。そんなイロハを投手出身の渡辺監督がわからないはずがなく、「1年かかってもいいから、先発ローテーションの軸になるような投手に育てたい」と公言していた。

 しかし、右肩違和感での戦線離脱となると、話は一変してくる。というのも、昨年、大石と同じく6球団から1位指名されたゴールデンルーキー、菊池も左肩を痛め、1年間棒に振っているからだ。「高校出身は関係ない。2ケタ勝てる即戦力左腕だ」。通算200勝以上を記録、名球会入りしている球界OBたちが菊池に対し、こう太鼓判を押していたのに、キャンプで故障して、リハビリに専念する1年になっている。

 「メジャーに来ていれば、こんなことにならなかったのに」と、菊池争奪戦に加わっていたメジャー球団のスカウトが嘆いたのもわかる。菊池に続き、今度は大石の故障戦線離脱とくれば、渡辺監督以下、コーチ陣の責任は免れない。

 ドラフト2位ルーキーの下手投げの牧田がローテーション入りしているが、平成国際大から社会人の日本通運を経ての入団。宮崎・南郷キャンプの時から「さすが社会人野球経験者。キャリアがあり、即戦力で使える」と評論家たちの評価は高かった。

 「西武は牧田だけでなく、野手でもルーキーの秋山、3年目の浅村といった新戦力が出てきているが、素晴らしいのはスカウトの眼力だね」。球界OB、関係者は口をそろえる。それに引き換え、2年連続ゴールデンルーキーを潰そうとしている首脳陣。責任を問われても仕方ないだろう。 (編集委員・江尻良文)
posted by 野球ロボ at 19:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月17日

巨人ザマァ

 こみ上げる感情を抑えられなかった。プロ初先発初勝利という人生で1度きりの感激に、お立ち台で思わず瞳を潤ませた広島のルーキー福井。同じ釜の飯を食べた斎藤(日本ハム)と同じ日にプロとして新たな一歩を刻んだ背番号11は「2人とも勝ててよかった」と、運命的ともいえる偶然を喜んだ。

 初登板となった巨人戦は、福井にとって特別な意味を持つ。2004年に済美高(愛媛)のエースとして選抜優勝投手となり、05年のドラフトで巨人から指名を受けた。だが、4巡目という思わぬ下位指名に入団を拒否し、1浪の末に早大へ進学した。その早大では同期となる斎藤や大石(西武)と出会い、切磋琢磨(せっさたくま)しながら昨年のドラフトで広島から1位指名を受けた。

 福井は言う。「あの指名があったから、今の自分がある。巨人にはこれだけ成長したというところを見せたい」。その言葉通り、新人離れした冷静なマウンドさばきと、多彩な変化球で、強力打線を相手に7回2失点と好投した。

 登板前日は斎藤と携帯メールで「ともに頑張ろう」とエールを交換した。巨人の終盤の猛追に肝を冷やしたが、チームは1点差で逃げ切った。「『オレって、持ってないのかな』と思った」。昨年流行語となった斎藤の言葉を引き合いに出して笑いを誘ったが、すぐに「1年間ローテーションを守り、勝てる投手になりたい」と顔を引き締めた。広島に、心身ともにたくましい右腕が誕生した。(浅野英介)
ラベル:巨人ザマァ
posted by 野球ロボ at 22:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月16日

寧ろ他球団ファンからなんてことしてくれたんだと思われてるかもw

 15日の試合で、連続試合出場がプロ野球歴代2位の1766でストップした阪神の金本知憲外野手(43)が先発に復帰した。

 前夜は8回2死から代打で出場したが、一塁走者の俊介外野手(23)の盗塁失敗で打席が完了しなかったため、大記録が止まった。気落ちしていた後輩に金本は「気にするな」と優しく声を掛けたという。

 その俊介は、この日の試合前練習では笑顔なし。「僕ができることは全力でプレーすること」と気持ちを切り替えようとしていた俊介は、0−1の6回無死一塁できっちりと送りバントを決めた。
posted by 野球ロボ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月01日

キュベレイ「私と契約して機動戦士になるのだ!」

そんなGジェネ
posted by 野球ロボ at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

島野さんの居ないコイツを雇った意味が本気でわからない

 楽天の新エースと期待される田中将大投手(22)が2日、ブルペンで初めて捕手を座らせ32球のピッチング。昨年8月29日の登板を最後に右大胸筋部分断裂でシーズンを終えて以来、久しぶりの本格投球だった。

【写真をみる】久米島に到着した田中将大と星野仙一監督

 新指揮官の星野監督は横目でチラリ。田中が「あまり見られている感覚がなかった」と寂しげだったと報道陣から伝え聞いた闘将は「あいつ、そばにいてほしいのかな。一緒に寝てやるよ、そんなに寂しがりやなら」と爆笑した。

 ところが、その田中が昨年は中6日のインターバルで登板していたと聞くと途端に不機嫌に。「中5日が普通じゃないのか? 考えられないよ。中6日なんて、KOされたら(次の登板が)待ち遠しくてしようがないだろ。岩隈に至っちゃ、(来年)メジャーに行くんなら、中4日で回転するわけだから…。中6日なんて、甘やかしすぎなのとちゃうか、スポーツ紙はじめメディアのみなさんが」と首をひねり、「うちは中5日でいく」ときっぱりダメを押した。

 ひ弱になった現代っ子の体質がご不満のようだが、実際に昨年20試合に登板した田中はほとんどが中6日で、ほかには中8日が1度と、右太もも裏肉離れによる中32日が1度あっただけ。中5日強制が果たして吉と出るか…。(Yahoo!スポーツ - プロ野球 - ニュース)


>中4日で回転するわけだから

メジャー並の球数にするの?メジャー並に肩は消耗品って考え方してくれるの?

自分に都合のいい時だけグローバルって叫ぶ団塊世代そのもの

田中も岩隈もぶっ壊して最下位になって俺は悪くないって叫んでてください
posted by 野球ロボ at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

監督が選手のせいにしたら終わり

 シーズンを5位で終え、始まった広島の秋季練習。まだ本格的な投球すら再開できていない大竹が、もどかしそうに口を開いた。「いまできることをできる範囲でやるしかない。一番は肩を良くすること」。Tシャツの首筋からのぞいた右肩の湿布が痛々しかった。

 就任1年目の野村監督は、ブラウン前監督の指導方針から百八十度の転換を図った。キャンプ中の投げ込みの解禁をはじめ、試合のない日も全体練習で選手のレベルアップを求めた。「練習した者勝ち。バットを振った者勝ち」と言い、徹底的に選手を鍛え上げようとした。

 ブラウン前監督が率いた4年間は、コンディショニングに重点を置いて効率を重視。その反動は大きかった。大竹は春季キャンプでの投げ込み過多で右肩を痛め、開幕当初は抑えを任されていた永川勝も4月に離脱。その後も故障者が続出した。

 大きな戦力ダウンを強いられた中、前田健は周囲の変化を気にも留めなかった。投げ込みはせず、「そういう調整方法を示せた」。今季の大躍進は自己流を貫いた結果でもあった。

 野村監督は「自分の体は自分で管理しないといけない。僕もけがをしたけれど、他人のせいにはしなかった。選手は体が資本だから」と力説する。指揮官の掲げる理想との隔たりが、下位に沈んだ大きな要因となった。 (指導方針一変で故障者続出 野村監督「自分で管理しないと」(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース)
posted by 野球ロボ at 21:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

6毛差・・・首位打者は毛レベルの争いへ!

赤毛かハ毛か!

セの首位打者はどっちだ!


 (セ・リーグ、ヤクルト3−1阪神、12回戦、阪神7勝5敗、16日、神宮)スコアボードに、並はずれた打力を刻み込んだ。“不敗神話”は途切れたが、マートンの凄みは増すばかり。敗戦からの帰り道。熱狂的な神宮の虎党から飛ぶ声援が、背中を押した。

 「自分としては、いい球がきたら積極的にいこうと思っている」

 淡々と一回の得点シーンを振り返った。鳥谷の中前打に、平野の犠打で作った一死二塁。先制機を逃さなかった。ヤクルト先発・石川のシンカーに食らいついた。

 鋭い打球で二遊間を破り、1点を先制した。M砲が打点を挙げた試合はこの試合まで11連勝中だった。左翼で先発出場を果たした金本の前で、価値ある1点を奪ったが、後一歩のところで“白星”を捕り損ねた悔しさが、口をついて出た。

 同点の六回二死一、二塁での守り。相川の放った右翼線への飛球を懸命に追いかけたが、届かない。勝ち越しの2点三塁打を許した。山脇守備走塁コーチが「捕ってほしいけどな」と話すと、「一歩及ばなかった。ギリギリのところ。何とか捕れたらよかったんだけど」と、M砲も肩を落とした。

 走攻守すべてで力になろうと努力する。その勤勉さが“世界”を動かした。試合前練習の時、東京在住のAP通信の記者、ジム・ハームストロング氏(50)が優良助っ人を訪れた。

 「今、活躍しているのでインタビューをした。ドラフト1位で入団したけど、米国ではそんなに有名じゃない。(記事は)マジメな外国人が日本で成功しているというテーマ。日本で活躍するとメジャーのスカウトもレポートするから、もう1回大リーグの可能性もある」

 来日1年目から活躍を続ける男の“魅力”が、早ければ17日にも全世界に配信される。

 敗戦の中で4打数1安打1打点が光る。6毛差で中日・和田に首位打者の座を明け渡したが、勤勉さという強みがM砲を次戦へと駆り立てる。鋭さを増す“虎の牙”がツバメを討つ。(虎・マートンをAP通信が世界に“打電” - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ)
posted by 野球ロボ at 13:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

ダルを生贄にしてたんじゃねーのかよー!

ダルの勝利を生贄に勝利を稼いでたと思ってたらいつのまにかダルも9勝してるー!
posted by 野球ロボ at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

流石ウン様・・・森本にプロ初HR献上とは

さとったー!


脱童貞キター!
posted by 野球ロボ at 21:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月26日

今年異常過ぎ・・・

 アリゾナ・ダイヤモンドバックスのエドウィン・ジャクソン投手が25日、タンパベイ・レイズ戦でノーヒットノーランを達成。2つの完全試合を含め、今シーズン4人目の快挙となった。

 ジャクソンはこの日、今季最多の149球を投げ、8四球と荒れた内容だった。しかし、ジャクソンは「最後まで球数を気にする余裕はなかったし、ノーヒットノーランなんて思いもしなかった」と振り返り、偉業達成に自身もただ驚いている様子だった。

 また、対戦相手が古巣のレイズだったことについては、「ノーヒットノーランを達成した相手が、自分がかつてプレーしたチームだっただけだ」と述べている。(STATS-AP)


誤審による未遂も含めると・・・今年はノーノーの当たり年なのか?
posted by 野球ロボ at 20:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

変わってしまってるじゃなくて変わらなきゃいけないことだと思う

昨日に引き続き・・・
ホントみっともないからしゃべらないでー!


 【オリックス9―4阪神】オリックスは同点の7回2死一、三塁から後藤、T―岡田の連打で3点を挙げて突き放し、関西ダービーで3年ぶりに勝ち越した。「阪神に勝てば2勝、3勝くれるなら別やけど、どこに勝っても1勝は同じこと」と岡田監督。

 前日は5点ビハインドの7回に一塁走者の藤川俊が二塁へ走り(盗塁は認められず)怒りをあらわにしたが、この日は5点リードの9回に一塁走者の城島が二塁へ。再び盗塁と認められなかったが「笑われるで。またやってしもたな。野球が変わってしもとる。新しい選手ばっかりで」と古巣を「口撃」していた。

 ▼オリックス山本(6回3失点で5勝目)4回以外は粘り強く投げられたと思う。(岡田監督 連日の“暗黙破り”に「笑われるで」 - スポーツニッポン - Yahoo!スポーツ)
posted by 野球ロボ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

野球の嫌いなところ

いい加減こういう「暗黙のルール」とかで報復示唆するようなみっともないことやめませんかね?

>こっちは負けを認めているのに

つい先日7点差ひっくり返したチームの指揮官が言う事か?
どれだけみっともないこと言ってるのか分かってるんですかね?

ましてや相手は新人。結果が欲しいんだから

「暗黙のルール」なんてワケの分からないものがある世界で育ってきたから仕方がない面があるのだろうけど、ファンからすればとてもみっともないのでやめてほしい

ガッツポーズ禁止とか点差がついた後の盗塁禁止とか

そういえば前回のWBCでオランダ対アメリカでアメリカが国際的にみっともないことしてましたよね・・・

報復死球ってどれだけスポーツマンシップに悖る行為か良く考えて欲しい。

 【オリックス2−6阪神】完敗を喫したオリックス・岡田監督の怒りの矛先は、阪神・藤川俊に向けられた。5点リードを許していた7回1死一、三塁で、代走の藤川俊が二塁へ走った。得点差、さらにオリックスバッテリーが無警戒だったことで、記録員は盗塁とは認定せず、記録上は送球間の進塁。この走塁に、指揮官がキレた。

 「5点差でな…。あれは大変なことをやってしまったな。こっちは負けを認めているのに」。あの場面でも走ること自体はルール違反ではない。しかし、プロ球界の“暗黙の掟(おきて)”を破った人間を、たとえルーキーとはいえ許すことはできなかった。直後には「あしたも試合があるのにな」と意味深な言葉と不穏な空気を残し、球場をあとにした。

 これでオリックスは交流戦が始まった2005年以降、甲子園では1勝10敗1分け。この日も15安打を浴びた投手陣に、3併殺を喫する拙攻。08年までは阪神側だった岡田監督は「完敗やんか。あんだけ打たれて、こっちが打てんのやから」と自軍の選手の不がいなさにもいら立ちを隠せなかった。

 ≪“ドラ1”古川プロ初登板≫オリックスのドラフト1位左腕・古川がプロ初登板を果たした。5点を追う8回、3番・マートンから始まる主軸相手の登板となったが、ブラゼルを空振り三振に、城島を三ゴロに仕留めるなど無安打。「1試合1試合、点を取られないようにしてちょっとずつ信頼を得るようにしたい」と左大胸筋筋挫傷で出遅れた分、取り返すつもりだ。
posted by 野球ロボ at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

聞いたかホークス斉藤!

 [ミラノ 17日 ロイター] サッカーのイタリア・セリエA、ACミランは、米国代表DFのオグチ・オニェウ(28)が2012─13年シーズンを無償でプレーすると発表した。サッカー選手の年俸高騰が話題になることが多い中、こうした契約は異例。
 6月に開催されるワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で米国代表チームの予備登録メンバーにも召集されているオニェウは、今季からACミランに移籍。しかし、昨年10月に行われたW杯北中米カリブ海予選のコスタリカ戦で左ひざを負傷し、ACミランでは今季リーグ戦のほとんどを欠場していた。
 今シーズンを3位で終えたACミランは、声明で「オニェウは2012年6月30日から2013年6月30日までの1年間の契約延長を受け入れた」と発表。「オニェウは自身の意思で、その1年間はいかなる報酬も受け取らないと申し出た」としている。


題名にしたコメント見て笑った後、悲しくなってきた

斉藤・・
posted by 野球ロボ at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

盗塁

川崎の成功率.667て・・・


打率と違って、盗塁は100%成功させなきゃいけないもんなんだから・・・もっと数よりも成功率にこだわって欲しいです


あとホークス全体の問題としてバントね、ヘタなんだからサイン送らないなり、しっかり練習するなり改善しろよいい加減・・・
posted by 野球ロボ at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

ベイスボール

テイク・ミー・アウト・トゥ・ザ・ベイスゲーム
ラベル:ベイスボール
posted by 野球ロボ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

信号機が壊れてる

おーい信号機壊れてるぞー
posted by 野球ロボ at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

