国内格安航空券を価格比較!
国内ツアー
国内格安航空券
海外ツアー
海外格安航空券
年 月 日 
海外・国内の格安旅行探しの決定版! Travel.jp

2010年05月15日

ホークスが監督解任

 米プロバスケットボール、NBAのホークスは14日、6シーズンにわたりチームを率いたマイク・ウッドソン監督を解任した。

 同監督は就任したシーズンはわずか13勝に終わったが、徐々に戦力を上げ、今季は53勝を挙げた。しかしプレーオフでは東カンファレンス準決勝でマジックに4連敗で敗退した。 (AP)

http://www.sponichi.co.jp/sports/flash/KFullFlash20100515025.html


流石にソフトバンクじゃないことは分かるけど、ちょっとドキッとするよね
posted by 野球ロボ at 12:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月13日

面白いことやってんなーw

 【イースタン ヤクルト26―20湘南】ヤクルトが湘南戦(戸田)で26―20の乱打戦に勝利した。両軍合計46得点はリーグ最多記録となった。

 強風の中で先発した館山は3回無失点。打線が爆発したが2番手の由規が3回10失点と崩れた。23安打の猛攻で17安打の湘南に勝利を収めたが、由規が勝利投手となる怪現象も。視察したヤクルト・伊藤投手コーチは「館山は良かったね。アメフトのような点数だった」と話した。
posted by 野球ロボ at 11:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

憤死

ホークスはどうやら憤死の世界記録でも作る心づもりで居るらしい


それなら三塁コーチに井出コーチというのは最適の人材配置であることは間違いないですね。
posted by 野球ロボ at 15:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

牽制死

盗塁は100%成功しないと相手を有利にするだけなんだから牽制死には気を付けて欲しい

戻れないならリードしないでー
posted by 野球ロボ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

いつまで

ホークスはいつまで三塁に井出コーチを立たせておくつもりなんでしょうか

一ファンから見たらもはやワザとやっている、ワザと敗退行為をしているとしか思えません

現役時代の井出選手は身体能力があって好きでしたが、今の井出さんはホントひどい、早くサードコーチを辞めて欲しい

ホークスがヒットの割に点が取れていない原因の一端は間違いなくこの人にあると思うんですがね・・・
posted by 野球ロボ at 22:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

これ書いた方はセオリーと分析をごっちゃにしてますね

 昨年まで2年連続最下位の横浜は、18日の阪神戦(横浜)に敗れ、また単独最下位に。尾花新監督が掲げる「アナライジング・ベースボール(分析野球)」はどうなっているのだろうか。

 尾花監督が繰り出す“奇手”は、ときに横浜ナイン自身をも驚かせている。18日の試合の6回にも、阪神2番手の左腕・筒井に対し、代打に左打ちの稲田を送った。対左投手には右打者が有利−とのセオリーを覆す起用。結果は二ゴロに終わったが、杉村打撃コーチは「稲田の場合、対左投手の方が相性がいいというデータがあったから」と根拠を説明した。

 これはまだ序の口。14日の中日戦では、相手先発の左腕・小笠原に対し、「左打者の方がシンカーを投げにくい」(尾花監督)との理由で、スタメンに左打者5人を並べ、まんまと5回までに8点を奪ってKOしている。このとき、セカンドが本職の新外国人カスティーヨに来日以来初めて右翼を守らせるという荒業を使っていた。

 「カスティーヨは1週間前から遊び半分で外野ノックを受けさせていて、そこそこにこなせることはわかっていた。聞いてみると、(母国の)ベネズエラのウィンターリーグで守ったことがあるというんだ。攻撃重視の布陣なら、ありということ」と明かしたのは井上外野守備走塁コーチ。担当者として内心ヒヤヒヤだったはずだ。

 さらに翌15日、前日は打撃不振でスタメン落ちしていた吉村をセンターに配置。右翼が本職の吉村にとって2006年以来4年ぶりのポジションで、「ほとんど練習もしないまま守ったので、不安はあった」のが実情。しかも左翼はスレッジ、右翼はカスティーヨと、おせじにも動きが良いとはいえない2人に挟まれ、右に左に大忙しだったのだ。

 井上コーチは「打撃好調の藤田を遊撃で使うための布陣。そうなると、普段遊撃の石川はセカンド、セカンドのカスティーヨは右翼に回る。吉村にとってはおもしろくない起用かもしれないけど、あいつも昨年まで将来の主砲として右翼のポジションを与えられていたが、今年はチームが変わろうとする中で奪い取らなければいけない立場。本人にもそういう話はした」と説明する。

 セオリーにはこだわらず、ときには“肉を切らせて骨を断つ”リスクの高い戦法もいとわない。動きはじめた尾花野球がこれから、どこまで浸透し、機能するか…。(宮脇広久)(尾花野球はセオリー無視!リスク高い戦法にチームはヒヤヒヤ - 夕刊フジ - Yahoo!スポーツ)


>対左投手には右打者が有利−とのセオリー

通算で左対左の方が成績の良い打者・左対左の方が分の悪い投手、それぞれいるわけだから、このセオリーはバカバカしいですよね

それを考えたら稲田の起用は
>相性がいいというデータがあったから
って根拠があるんだからいいのでは?

打撃にこだわるあまり、守備を疎かにするのは怖いですが、それも守備による失点>攻撃でとれる点数ってのがデータ上成り立つのならアリでしょう

グダグダな守備なんかみたくないですが、ちゃんとペナント通して勝つならアリと思いますがね・・・ってセオリーと分析の区別が出来てないこの三文記事、夕刊フジでしたかーこれで金もらえるっていいな
posted by 野球ロボ at 21:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

代打では出しましたかー

 (セ・リーグ、横浜−阪神、18日、横浜)阪神の金本知憲外野手(42)が18日、横浜5回戦で先発メンバーから外れ、連続フルイニング出場が1492試合でストップした。しかし、八回表に代打で出場し、連続試合出場は継続となった。


 金本は大リーグ記録を上回る1492試合連続フルイニングを更新中だったが、節目の「1500」まで残り8試合で記録が途切れることになった。

 金本は今季、開幕直後に痛めた右肩の影響もあり17日まで打率.167と規定打席到達者で最低の数字を記録するなど不振に。守備でも前日の試合で左翼守備で送球時に失策を記録するなど限界に達していた。(阪神・金本、代打出場で連続試合出場は継続(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース)

この成績、連続フルイニング途切れたことですし2軍も考えるべきと思うのですがね・・・

タイガースの弱点のひとつはは間違いなく金本を出さなければならなかった(金本を脅かす存在が居なかったのも事実ですが)ことにあるわけですから
posted by 野球ロボ at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくですか

 (セ・リーグ、横浜−阪神、18日、横浜)阪神の金本知憲外野手(42)が18日、横浜5回戦で先発メンバーから外れ、連続フルイニング出場が1492試合でストップした。3月に痛めた右肩の影響と見られる。

 金本は大リーグ記録を上回る1492試合連続フルイニングを更新中だったが、節目の「1500」まで残り8試合で記録が途切れることになった。なお、きょうの試合に出場しないことになると連続試合出場「1637」もストップとなる。

 金本は今季、開幕直後に痛めた右肩の影響もあり17日まで打率.167と規定打席到達者で最低の数字を記録するなど不振に。守備でも前日の試合で左翼守備で送球時に失策を記録するなど限界に達していた。(阪神・金本、連続フルイニング出場1492でストップ - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ)


ムリヤリにでも1,500という数字に到達させるかと思ったけど、その前に途切れましたか

後は今日、代打で出てくるかどうかですかね?
posted by 野球ロボ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

高山のタッチアップ

戻ろうとしたのに?高山戻ろうとしてたじゃんw

それでもきちんとタッチアップ?おかしくね?

まずそのシーンなんで誰もカメラで追ってないの?映像があれば一目瞭然でしょ?
posted by 野球ロボ at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

野球しろよ野球

 プロ野球ソフトバンク・ホークスの斉藤和巳投手(32)との交際が報じられたタレントのスザンヌ(23)は18日、自身の公式ブログで「心配かけてごめんなさい」と題した書き込みを公開し、「彼はわたしにとって、とても大切な人です」と交際を認めた。

【写真で見る】スザンヌの交際相手、プロ野球の斉藤和巳

 ブログでスザンヌは「報道で知ってる方も多いかもしれませんが、彼にとって大事な時期に、みなさんにこのようなかたちで伝わってしまい、本当にすいませんでした」とファンに報告。その上で、「彼はわたしにとって、とても大切な人です。温かく見守ってください」と事実上、斉藤との交際を宣言した。

 スザンヌは同日発売の写真週刊誌「フライデー」で、斉藤投手との“車中キス”が報じられていた。斉藤はフライデーの取材に対し、「彼女は大事な人です」と認めている。(「彼は大切な人」スザンヌ、斉藤との交際認める(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース)続きを読む
posted by 野球ロボ at 23:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

金不能

 夢競演が15分で打ち切り!? ロッテの4番候補、新外国人の金泰均(キム・テギュン)内野手(27)=前韓国・ハンファ=が22日、千葉マリンスタジアムで念願かない井口資仁内野手(35)との合同自主トレを開始した。ところが、ランニング開始15分で息切れ、グラウンドに倒れ込んでしまった。さすがの井口もあきれ顔。この先大丈夫?

  【写真で見る】井口と合同自主トレを開始した15分後のロッテ・金

 ハアハア。巨体を揺らし、荒い息づかいで必死に井口を追いかける。ラブコールを送り続け、ようやく実現した合同自主トレ。だが最初のメニュー、グラウンド20分間走の5周目で、早くも金泰均(キム・テギュン)は遅れ出した。

 そして、スタートから15分。「わるい…」。覚えたての日本語でつぶやいて倒れ込み、金泰均の夢はついえた。

 「ぼくはもともと体力がない方なんです。井口さんは体力がありますね。きょうは大変でした」

 ワールド・ベースボール・クラシックで日本代表を苦しめた韓国代表の4番も、公称100キロから10キロオーバーで来日(現在は104キロ)。母国での練習不足がたたった。前日は休日返上で、井口にあいさつするためだけに千葉マリンを訪問。この日も笑みを浮かべてグラウンドを走り始めたが、まさかの15分リタイアだ。

 その後も下半身、体幹強化メニューを一緒に行ったが、足がついていけずにヨロけまくり。初めは笑っていた井口の表情も、次第に硬くなっていった。

 「自分のペースでやるのが一番。焦る必要はないよ」と優しい言葉をかけながらも、さすがにあきれ顔。春季キャンプでは、先頭に立って午前8時からアーリーワークを行う予定。もちろん金泰均も参加を志願していたが、この日のハードさに、「行ってから考えます」と逃げ腰だった。

 井口も「あんまり人が増えてもね」とやんわりお断り。当事者の苦笑と周囲の爆笑が入り交じった合同自主トレ初日。悲しい幕開けも、本番で活躍すればハッピーエンドにできるはず。キムさん、落ち込まないでください。(太りすぎ!?ロッテ・金、開始15分でギブッ(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース)


ロッテドンマイ!新しい外国人探しは難しいだろうけど頑張ってね!


イもこんなだったらどうしよう・・・orz
posted by 野球ロボ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

ビッグマウスが過ぎますよー

 ソフトバンクのドラフト1位・今宮(明豊)が新年早々“ビッグマウス”で自らを奮い立たせた。

 「大きな目標を持てば気持ちの面も向上する。1年でも早くノルマを達成したいです。ノルマ?首位打者や最多安打などは通過点だと思います」。プロ入り1年目に首位打者を獲得した選手は2リーグ制後、誰もいないが、期待の新人は08年の横浜・内川、09年の楽天・鉄平に続く大分出身者の3年連続受賞を狙う構えだ。(ビッグマウス今宮「首位打者などは通過点」 - スポーツニッポン - Yahoo!スポーツ)

目標を大きく持つのはいいけど、大きな口叩くのとはちがうとおもう
posted by 野球ロボ at 15:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

川崎の守備・肩じゃムリだ

 福岡ソフトバンクの川崎宗則内野手(28)が来オフ、フリーエージェント(FA)宣言しての米メジャー移籍を視野に入れていることが31日、本紙の取材で分かった。順調なら2010年中に国内、11年中に海外移籍可能なFA権を取得見込み。川崎はかねてから「FAは選手の権利」と話しており、あこがれの米球界へのFA移籍に踏み切る可能性は十分だ。敬愛するイチロー外野手(36)が所属するマリナーズほか、メジャー複数球団が早くもその動向を注視している。

 ホークスの看板男が2011年、大きな岐路に立つ。順当なら取得の条件を今季中に満たす国内FA権について「取ってから考えます」と一貫して話す川崎。一方で「FAは選手の権利」とも語っており、複数の関係者の話を総合すると、海外FA権取得見込みの11年オフ、権利を行使しての米メジャー移籍を視野に入れているもようだ。

 03年にレギュラー定着した川崎の1軍登録日数は、昨季まで7年と76日。故障による一時離脱こそあれ、これまでのペースなら11年シーズンの前半に9年となり、海外FA権取得の条件を満たす。同年は30歳となるシーズン。過去にホークスからメジャー移籍した選手は井口が30歳、城島が29歳だった例からも挑戦の“適齢期”にあたる。

 06、09年と行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)では日本代表として世界連覇に貢献した。米国ラウンドを含む大会を通じ、少年時代からあこがれるイチローを間近に感じた川崎が、米球界でのプレーを志しても不思議はない。06年からオフの恒例行事となっているイチローとの合同練習を通じても、最新のメジャー情報を仕入れ、一つの目標としてきた様子だ。

 ソフトバンク球団はポスティング(入札)による米球界移籍は認めていないが、FAについては05年オフに城島(現阪神)がマリナーズに移籍する際、慰留はしても「大切な権利で本人の意思を尊重する」姿勢だった。実際にメジャー流出の事態に備えているのか、近年は「ポスト川崎」の確保に奔走。ドラフト戦略を見ると07年福田、09年立岡、そして10年は今宮と高卒のショート候補を次々と獲得している。

 控えだった昨年の第2回大会も含め、WBCでの活躍により米球界では認知されている。「海外FA権の取得時期は把握している」と話すマリナーズの山本泰・日本担当スカウトは、調査は別、としながら「守備はいいし足もある。打撃のパンチ力がもう少しあるといい」と観察ぶりをうかがわせた。イチローや、昨季まで在籍した城島だけでなく、マック鈴木、佐々木主浩、長谷川滋利、木田優夫と多くの日本人選手を獲得してきた球団だけに、動向に敏感だ。

 また昨オフ、ヤクルトからFAとなった五十嵐を獲得したメッツの大慈弥功・環太平洋担当部長は「能力があり、野球への姿勢も素晴らしい。シーズン通じて成績を残せる体力を養えるか、打撃の力強さを増せるかを楽しみに、2年間視察したい」と調査対象としての位置付けを示唆した。

 昨季は自己最多の44盗塁を決めた川崎だが、打率が・259と大きく低迷した。06年から3年連続3割超(07年は規定打席未満)をマークしたような打撃を取り戻せるかが、「FA市場価値」を決める上でも重要になる。その布石となる2010年、背番号「52」の一挙一動に注目が集まる。(川崎 来オフFA メジャー視野 複数の球団興味 - 西日本スポーツ - Yahoo!スポーツ)

メジャーに行ったら、セカンド1本は間違いなく確定。そしてポロリンが多発したら終わり。アベレージ型なのに昨年みたいな成績がありうる(しかも昨年は三振が多かった)。出塁率が打率の割にいいってわけではない=フォアボールが少ない。

好きな選手だけど、完全に劣化イチロー(しかもかなりの劣化型)

やってもないことにこんなこと言うのもアレだが、まずムリだと思う。こんなこと言う前にいつもの(去年みたいな成績じゃない)川崎に戻ることが先決だろ!

まぁK久保さんやM中さんみたいにダメになってきてるのにレギュラーとして居座られるよりは出て言ってもらった方がいいのかもしれないけれど・・・(前述の二人の名誉のために言うなら、彼らが居座ってるのは若手がダメ過ぎるからってのもあるけどね)
posted by 野球ロボ at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

うわー天狗がいるよー

 前日に女房役の鶴岡慎也捕手から「クイックをして」と注文をつけられた日本ハムのダルビッシュ有投手(23)が9日、怒り(?)の反論をした。

【写真で見る】ダルと鶴岡が“離婚”の危機?

 ダルビッシュはレギュラーシーズンで23試合に先発し、22試合で28歳の鶴岡とバッテリーを組んだ(中嶋と1試合)。その際、盗塁企図数21に対し17度の成功を許し、前日8日に女房役から「あれだけ走られたら(クイック投球を)するんじゃないですか」と指摘された。

 これには冗談交じりで猛反論。「やたら上から目線で『はぁ?』と思った。来年(バッテリーを組むの)は(来季2年目の)大野で考えています。(梨田)監督にも積極的に言いたい」と“離婚”をほのめかした。(日本ハム・ダル、来季は鶴岡とのコンビ拒否? - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ)


まぁ天狗になるのも仕方ないレベルの投手なんだけどさ

「やたら上から目線で『はぁ?』と思った。」って・・・もう少し言葉選べよ!君にそっくりそのままお返ししたいよ!
posted by 野球ロボ at 18:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

うわー・・・まじかー・・・

 「レッドスター」の愛称で親しまれた阪神の赤星憲広外野手(33)が9日、現役を引退することを明らかにし、自身の公式サイトで「9年間ありがとうございました」とファンに向けメッセージを発表した。

【写真で見る】「レッドスター」の愛称で親しまれた赤星

 赤星は「今日は皆様にご報告があります。この度引退する事を決めました」と引退を発表した。「こんなギリギリの報告になる事をお許しください。今回ケガをしてからこの日に至るまで、復活する事を考えていろいろしてきました。しかし今の現状でプロスポーツに復帰するのは無理、というより次やってしまったら、不随になってしまったり、最悪命の危険もありうると言われました」とギリギリの状態だったことも綴っている。

 さらに「たくさんのファンの人達の応援が支えになり、みなさんの前にもう一度立つんだという気持ちでここまでやってきました。新聞等でケガの事が公表されてたとは思いますが、実際は違いました。今回これだけ回復した事を良かったと思わないといけないと、医師からも通達されました」とこれまでの経緯も告白している。

 そして「これからの人生の事などを考えるうちに、自分の気持ちの中で迷いが出てくるようになり、もし復活できたとしても、プロ野球選手としてみなさんの期待するプレーはできないんではないかと思いこの決断に至りました」と引退への経緯を語った。

 最後に「この9年間いろんな事がありすぎて、まだ実感もわかないですし、今はこれ以上何と言っていいのかわかりません。しかしこの9年間ファンの人達の支え、応援なくして、ここまではこれなかったと思います。本当に9年間ありがとうございました」とファンに向け感謝の言葉を述べた。(引退発表の阪神・赤星、ファンにメッセージ「9年間ありがとうございました」 - サンケイスポーツ - Yahoo!スポーツ)
posted by 野球ロボ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月06日

古木ー!

 【横浜サムライ10−10茨城ゴールデンゴールズ】レッドソックス・松坂がWBC2大会連続でのMVPで始まった今年をMVPで締めた。

 茨城ゴールデンゴールズとのチャリティー試合に、横浜サムライの選手兼監督としてフル出場。6―10の9回2死一塁から自身と古木(元オリックス)を交互に“代打起用”する特別采配が認められると、満塁から中堅左に同点弾を叩き込み「見にきてくれたファンの人たちが喜んでくれたから良かった」と笑顔を見せた。

 まさに千両役者の働きだった。打っては8打数4安打4打点。本職では2回1失点も、7回には政治家のモノマネで人気の「ザ・ニュースペーパー」ら3人と対戦して場内の爆笑を誘った。試合後にはMVP賞として贈呈されたハワイ旅行を結婚を控えたチームメートに譲る優しさも見せた。

 ただお祭りはここまで。今季4勝に終わった雪辱を果たすため、今月10日前後から米アリゾナ州での自主トレを再開する。「来年は自分の成績も出して、世界一になって帰ってきたい」。力強い言葉に声援は鳴りやまなかった。(松坂満塁弾!09年MVP締め!(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース)
posted by 野球ロボ at 14:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月26日

ガンバレ古木!

 第1回に続いて参加した元オリックスの古木は、11打席で安打性の打球は2本。猛アピールはならなかった。「エンジンがかかるのが遅かった。納得はいかないが、やることはやった」と振り返った。
 ドラフト1位で横浜に入団したが期待に応えられず、オリックス移籍後もふるわなかった。この日のプレー直後までオファーはなし。「野球人生を終えたくない。体が元気で動けるので、あきらめる理由はない」と前を向いた。(「古木「野球終えたくない」 第2回トライアウト」:イザ!)

どっか拾ってやってくれー!
posted by 野球ロボ at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月25日

大ちゃん・・・?

 ソフトバンクは25日、今季限りでオリックスの監督を退いた大石大二郎氏(51)がヘッドコーチに就任すると発表した。大石氏は球団を通じ「ホークスは外部から見ていても優勝の狙える、力のあるチームだと思っていた。秋山監督のもと、ひとつの歯車としてチームが機能するように頑張りたい」とコメントした。

 大石氏は昨季途中、オリックスでヘッドコーチから監督に昇格し、チームを初のクライマックスシリーズ進出に導いたが、今季は2季ぶりの最下位に終わった。ソフトバンクはこの日、「組織の活性化」(角田雅司球団代表)を理由に、森脇浩司ヘッドコーチの退団を発表していた。 (森脇ヘッド退団のホークス「活性化」で後任に大石氏(野球) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース)
posted by 野球ロボ at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

壊れた信号機

 ソフトバンクは25日、新しいヘッドコーチに前オリックス監督の大石大二郎氏(51)が就任すると発表した。森脇浩司ヘッド兼内野守備走塁コーチ(49)は退団する。
 大石氏は昨季途中からオリックスの監督を務め、9年ぶりのAクラス(3位以内)となる2位に躍進させたが、今季は最下位に終わり退任した。同氏は球団を通じ「秋山監督の下で、一つの歯車としてチームが機能するように頑張りたい」とコメントした。
 森脇コーチは1997年にダイエー(現ソフトバンク)のコーチとなり、今年まで2軍監督を含め現場で指導。2006年に王貞治監督(当時)が胃の手術で休養した際は監督代行も務めた。 (ソフトバンク、新ヘッドに大石氏=森脇コーチは退団−プロ野球 - 時事通信 - Yahoo!スポーツ)

後はTIDEが・・・
posted by 野球ロボ at 22:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月02日

こらこら

ニュース | 福岡ソフトバンクホークス・オフィシャルサイト

>武田鉄矢、タモリ、浜崎あゆみ、氷川きよし、酒井法子ら数多くの同市出身タレントに負けない、ビッグネームなる


最後はダメだろ、最後のは


ってか川原なー
やんちゃが過ぎるって噂だけど…どうなんだろね?

地元出身の高校生ってホークスは失敗続きなんだけどそれも含めて心配

大学生・社会人の当たりっぷりはスゴイんだから高校生も育てきればいいんだけど
posted by 野球ロボ at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

